雇用形態 | 無期雇用派遣労働者 |
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就業形態 | 派遣 |
求人広告内容 | モクモク作業がお好きな方、事務仕事をお探しの方向けです。20代〜40代の方が活躍中。エクセルやワードは使いません。パソコンの入力、書類チェックがメインのお仕事です。*必要な書類をまとめて封筒に入れる作業*パソコンで住所の検索や事務処理*ハガキの入力、印刷*問い合わせなどの電話対応(1日 0〜10件程度)*他付随業務(メール応対、コピー、FAX、書類整理など)※応募の際は、ハローワークから「紹介状の交付」を受けてください。 |
勤務地 | 山形県山形市流通センター ※就業先へのお問い合わせは、ご遠慮願います。 |
賃金 | 161,700円〜184,800円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 113日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 就業場所は綺麗なオフィスになっており、空調が完備されておりますので夏は涼しく、冬は暖かい職場環境が整備されています。データ入力も勿論ございますが、発送業務もございますので書き物をして頂く事もございます。現在就業されている方のほとんどが事務未経験から就業しております。ですので、文字入力が出来れば問題ありません。電話応対やメール応対に関しましても、電話応対の講習を行います。メール応対はフォーマットがございますので、必要な箇所の修正等ですので難しくありません。休日等の特記事項*年末年始・夏季休暇有 |
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